答えはなんですカ?



教室を出て、廊下に足をつける。

電流は、襲ってこなかった。

ただ私は運よく生き残れただけ。

あのデスゲームでは、こうやったら最後、電流が流れるんだから。

そのまま靴を履き替えて外に出る。

電流を浴びせられた人から出る煙を吸って、鼻が麻痺していたらしい。

外の新鮮な空気がおいしくて、私はしばらく何度も空気を吸い込んだ。