教室を出て、廊下に足をつける。 電流は、襲ってこなかった。 ただ私は運よく生き残れただけ。 あのデスゲームでは、こうやったら最後、電流が流れるんだから。 そのまま靴を履き替えて外に出る。 電流を浴びせられた人から出る煙を吸って、鼻が麻痺していたらしい。 外の新鮮な空気がおいしくて、私はしばらく何度も空気を吸い込んだ。