答えはなんですカ?



「ねぇ葉音。死ぬ前に、言わせてもらっていいかな」

「…は?な、なに」

最初から声が上ずったのを帳消しにするように、私は強気になりながら聞いた。

実際、私と凛菜と美怜の3人が美怜を差した。

だから私が言わなくとも美怜は死亡者に決まったのに、本人はまるで死を感じさせないくらい飄々としているのが恐ろしい。