答えはなんですカ?



けれど、想定外だったことはある。

美怜の性格からして自分が二軍で私が一軍なことを、真っ向から文句を言ってくるかと思えば私には一切接触してこなかったのだ。

挙げ句の果てに二軍だけどその下層である和奏と、友達のような関係になった。

時が経てば経つほど、もう小学校時代のことは忘れてしまったのかと複雑な気持ちにもなっていく。

しかし今さらその小学校時代の件を蒸し返し、もし本当に忘れているなら思い出させるのも嫌だった。

それに私はもう美怜より上の立場なんだからと、こっちもこっちで美怜に接触しなかった。

でも、こんなデスゲームが始まったせいで全てを暴露する羽目になったってわけ。