『阿久戸とわサンのような行動をしたらこうなるので、気をつけてくださいネ。死亡者になったのに逃げるのは、ルール違反デスかラ』 そんなルール違反、最初は説明されなかったんだけど? でも、このゲームを仕切っている私だって死亡者が逃げるのは予測してなかったし。 そう思いながら、私はもちろんだれもゲームマスターに返事をせずに終わった。