答えはなんですカ?



最後の抵抗で葉音を指差しすると、あたしはベランダに向かった。

窓を開けると同時に、生暖かい風が入ってくる。

そのせいで乱れた前髪を整えると、あたしは下を見下ろした。

左には、並んで息を引き取っているうつぶせの幸実と沙智。

右には、飛び出すほど目を見開いて動かないサラ。

このままベランダに身を投げだしたら、あたしはこの3人と同じ結末を辿ることになる。

そうなるもんか。

あたしは反射で窓に映った葉音を睨みつけると、窓枠に足をかけた。

元の運動神経のよさもあり、楽々とその上に飛び乗る。

チラリと後ろを見ると、葉音たちはさすがに少し困惑して表情をしていた。

しかしこのままベランダに飛び降りると思っているんだろう。

甘い甘い。

心の中でフッと笑う。