答えはなんですカ?



全てはあたしが高校生になっても尚、芸能界で輝き続けている母のおかげ。

正確には、そんな母の稼ぎのおかげ。

しかし当時はバカで単純だったあたしは、全てを自分が『選ばれし者』だからと思っていた。

おかげで高校のようにハッキリカーストが分けられなくても、あたしは一軍トップに在住し続けられていた。

もちろん、これからも続く進行形の意味もふくめて。

あたしという人間は、一軍になるために生まれてきたような生き物。

だから死なない。

死ぬはず、なかったのに――