答えはなんですカ?



「ねぇ。やけに美怜のこと見てるけど、どうかした?」

「はっ?いや……別に見てなんかないしっ」

嘘嘘、目泳いでるの自覚してる?

でも、「ふーん」とあえて流しておいた。

別に葉音と美怜の関係性なんて、あたしはこれっぽっちも興味がないから。

知ったところで意味はないし、これ以上下手に詮索するような言動をしてもくだらない。

あたしは葉音を視界から外す。

しかし、それと同時に横から小さくつぶやく声がした。