・2025年11月26日
3時半。左手湿ってる。こっちが現実。
同棲を初めて2週間が経ったところ。
こっちと同じスマホとノートパソコンをあっちでも持っていて、全く同じような操作感だ。
文字も普通に読める。これはいいと思った。あっちのことは書くことでしかこっちに持ってこれない。
今の笑顔を目に焼き付けておきたかったと思う瞬間がたくさんあるのに。だから、向こう専用の惚気アカウントを作った。
これでいつでも見返せる。思い出を残しておくことができる。皆にふみ恵を自慢できる。
起きた。
1週間くらいの時を過ごしていた。本物のように1日1日の記憶がある。全てを記すには時間がなさすぎる。
目覚ましをかけていなければ、続けてもっと長い期間いられたのだろうか。時間が惜しい。
お隣さんもいい人たちばかりで、だいぶ打ち解けられたような気がする。ここはとても居心地のいい場所だ。
何より、いつも隣にふみ恵がいてくれる。毎日が楽しい。
ふたりの生活のためと思えば仕事も頑張れる。
