2025年10月10日
俊介『無事に届きました。今回も丁寧なお取引ありがとうございます。ちょっと質問いいですか? ココアさんのご自宅では、ぬいぐるみがしゃべるようになるそうですが、その原因に何か心当たりはありますか? 実は僕もついにロコちゃんの声を聞いてしまいました……泣』
ココア『無事にお届けできて安心いたしました。ロコちゃん、おしゃべりしたんですね。そんなに楽しい内容ではないと思います。原因は、ちょっとわかりません。申し訳ありません』
俊介『お返事ありがとうございます! そうですね、そんなに楽しい内容ではないですね。なんだか強い恨みのような感情がある気がします』

2025年10月11日
ココア『もしあれでしたら、ロコちゃんを床に叩きつけて、死人が偉そうにしゃべってるんじゃないぞ!調子乗るな!みたいな感じで怒鳴るといいですよ。そうしたら大抵のぬいぐるみは静かになります。ご参考までに』
俊介『マジですか。バイオレンスですね』