感想ノート
-
すーー 2025/06/07 22:35
感想ありがとうございます😭
返信が遅くなってしまいすみません😭
更新追ってくださりありがとうございました!登場人物全てに愛を持って書いてるのでそう言ってもらえて嬉しいです🥲♡
凛花ちゃんお気に入りです☺️
こんなに長文を読んでくださりありがとうございます!また次の作品も楽しんでいただけたら嬉しいです♪
作者からの返信 2025/06/17 22:20
-
とにかく読みやすくて脳内にすぐに描写が思い描けるので、わざわざ遡って読み返さなくても済むのがいい。それって簡単なようで一番難しいことな気がするので。
あさ 2025/06/01 19:11
はじめまして、感想ありがとうございます!
どこから返信するのかわからなくて返信が遅くなってしまいごめんなさい🥲
とっても嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます。これからも丁寧な描写を心がけていきたいと思います!
拙作読んでくださりありがとうございます!最後までお楽しみいただけたら幸いです♪作者からの返信 2025/06/06 17:53
風音くんと詩月の関係の育み方が丁寧に描かれていて更新される度にワクワクしたりドキドキしながら読むことが出来るお話でした!
作品に出てくる二人以外のキャラクターも読み進めていくうちに愛着がわく描かれ方なのもとても素敵でした。
凛花ちゃんすごく良かったです!
読み終えて胸があたたかくなるお話をありがとうございます!!