感想ノート

  • 最後の方の文章にとても救われました。
    果汁もちさんの文章は、言葉が優しくて綺麗ですね。
    この作品で、優しい言葉をくれてありがとうございます。勝手ながら、気持ちが楽になりました。

    出汁がエネルギー源。 2026/06/13 10:20

    感想ありがとうございます。
    言葉が優しいなんて言ってもらえて字書き冥利に尽きます。
    頑張って更新していくので、今後もなにとぞよろしくお願いします。

    作者からの返信 2026/06/22 13:31

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop