メニュー
最後の方の文章にとても救われました。 果汁もちさんの文章は、言葉が優しくて綺麗ですね。 この作品で、優しい言葉をくれてありがとうございます。勝手ながら、気持ちが楽になりました。
出汁がエネルギー源。 2026/06/13 10:20
感想ありがとうございます。 言葉が優しいなんて言ってもらえて字書き冥利に尽きます。 頑張って更新していくので、今後もなにとぞよろしくお願いします。
作者からの返信 2026/06/22 13:31
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
最後の方の文章にとても救われました。
果汁もちさんの文章は、言葉が優しくて綺麗ですね。
この作品で、優しい言葉をくれてありがとうございます。勝手ながら、気持ちが楽になりました。