感想ノート
-
さみらほ 2025/01/30 21:19
うぉお、ありがとうございます!\(*^▽^*)/
人の内面と言うか、極端な感情ばかりを書くことが多かったので、景色が見えたというのはとても嬉しいです。
草原の民と言う響きが昔から好きで、一度この世界観で書いてみたかったんですよね。
ジャンブールとは信頼から愛へとつなげたいですね♪作者からの返信 2025/01/31 06:57
-
面白かったです!
続き読みたーい!
読んでる間、頭の中の絵がジブ○でした。アニメ映画みたいな躍動感を感じます。
恋愛だけじゃなくて政略や陰謀の絡む物語と頭のいいヒロイン、大好き。
今後のセオラの活躍にワクワクします。
そして後々自分の約束に苦しみそうなところもドキワクですね。咲良綾 2025/01/28 21:01
ありがとうございます❗😆
ジブリ❗ 広大な草原とかめちゃくちゃ美しく描かれそうですね。
謀略を頭脳で解決するヒロインいいですよね。
強い女の子大好きです🎵
気持ちの移り変わりも、丁寧に描けたらいいなぁと思います。作者からの返信 2025/01/28 22:16
-
えぇええええ、これめっちゃ面白いです!!✨✨✨
あっという間に読んでしまいました!
これで第一話と言わず、後宮のあたりまで書いてほしいくらい!
あと挿絵とかも欲しいくらい!
勇敢なセオラが後宮でどう活躍するのか見たいです!草加奈呼 2025/01/28 19:22
うぉおおお、ありがとうございます!
なんかモンゴルの雰囲気ってロマンがありません?
後宮システムも特殊ですし(^^*
セオラより先に誰かを入れちゃうとそっちが第一妃になっちゃうんで、ジャンブールまずはセオラを確保しましたw
ここから新たな後宮を作っていきます🎵作者からの返信 2025/01/28 19:27
全体に渡っての細やかな描写により、読むだけでまるでその場に居合わせたかのように、脳内へ情景が広がってきました。
雄大な草原に暮らす人々の生き様をありありと感じます。
賢く勇気のあるセオラが、更なる困難にどう立ち向かっていくのか気になります!
ジャンブールとの今後の関係も!