メニュー
タイトルに惹かれて読み始めました。 話ごとに視点が変わるので、神様視点というか、まさに教室の壁になって俯瞰して見られるような構成がとても楽しめました。 何より、藤屋が自分が思ってたのと違う流れに焦燥感覚えていく流れが、BLとしてのやきもきと同時に、あぁ男子だな、という等身大の高校生感が強く、読んでいて悶えました。 ありがとうございました!!!
よしの 2026/03/18 00:25
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
タイトルに惹かれて読み始めました。
話ごとに視点が変わるので、神様視点というか、まさに教室の壁になって俯瞰して見られるような構成がとても楽しめました。
何より、藤屋が自分が思ってたのと違う流れに焦燥感覚えていく流れが、BLとしてのやきもきと同時に、あぁ男子だな、という等身大の高校生感が強く、読んでいて悶えました。
ありがとうございました!!!