ニュース速報


本日午前8時頃、都内の精神医療施設に収容されていた阿久津治容疑者(34)が、病院内から忽然と姿を消したことがわかりました。

阿久津容疑者は、N県山中で発見された複数の殺人事件の容疑者として取り調べを受けており、現在も事件の重要な鍵を握る人物とされています。

病院関係者によると、阿久津容疑者の病室は内側から施錠されていましたが、発見時にはベッドや床に謎の黒い液体が広がり、壁の鏡が粉々に割れ、室内は異様な状況だったとのことです。

また、監視カメラには病室に入る人物の姿も、阿久津容疑者が脱走する様子も映っていなかったため、警察は不可解な失踪として調査を進めています。

現場付近では同様の黒い液体が複数の箇所で発見されており、これが事件とどのように関係しているのか、詳細は依然として不明です。

関係者は、阿久津容疑者が危険な状態にある可能性が高いとして、目撃情報の提供を呼びかけています。

現場の様子や今後の捜査の進展について、情報が入り次第お伝えいたします。