感想ノート
-
桃野 心 2026/06/15 14:30
感想頂いていたことに気が付くのが遅くなりました……!
桃野さん、読みに来てくださりありがとうございます!
だいぶ前の作品でしたので感想いただけて嬉し恥ずかしです。
若菜もだいぶ創平にハマってしまっていたので、この男は余程魅力のあるクズだったんだと思います(笑)
大人恋愛もまた書きたいなと感想頂けて思いました。
ありがとうございます!作者からの返信 2026/06/18 22:23
メニュー
桃野 心 2026/06/15 14:30
感想頂いていたことに気が付くのが遅くなりました……!
桃野さん、読みに来てくださりありがとうございます!
だいぶ前の作品でしたので感想いただけて嬉し恥ずかしです。
若菜もだいぶ創平にハマってしまっていたので、この男は余程魅力のあるクズだったんだと思います(笑)
大人恋愛もまた書きたいなと感想頂けて思いました。
ありがとうございます!
作者からの返信 2026/06/18 22:23
素敵な物語をありがとうございます。
主人公の彼氏と親友が抱き合っているシーンを読んだ時、最初はなにかの間違いかなと思っていましたが、まさかの彼氏に非がある展開に、最後までスクロールする手が止まりませんでした。
個人的には若葉ちゃんが彼氏の本性に気づいた時点ですぐに親友である主人公に教えてほしいなと思いました。
改めまして佐々森りろさん、素敵な物語をありがとうございました!