メニュー
いやぁー、もう、さすが雪月さん……!発想も面白いし、物語のテンポもよくて軽快に読み切ってしまいました!全然予測できなかった!悔しい!(笑) 楽しいひと時をありがとうございました!
紀本明 2023/07/01 01:26
わ~!お読みくださり、また感想までいただきありがとうございます!嬉しいです✨短編ならではのテンポの良さは意識したので良かったです!中編とかならもっと二人の時間を引き伸ばしてやりとりも出来たのですが……そして予想も裏切れたようで何よりです🤣 こちらこそ、ありがとうございました☺️✨
作者からの返信 2023/07/01 10:19
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
いやぁー、もう、さすが雪月さん……!発想も面白いし、物語のテンポもよくて軽快に読み切ってしまいました!全然予測できなかった!悔しい!(笑)
楽しいひと時をありがとうございました!