Q.ラブコメものって......

匿名ユーザー

雑談/恋愛(少女)

回答数:0

2026/06/24 06:27

皆さんは恋愛系の小説を書く時、 視点をどこにしていますか?? 第三者視点なのか、それとも主人公の子視点なのか....。 やっぱり、心情とかをリアルに表現できるのは 主人公の子視点ですよね..... 私はこっちが好き!や、こっちにしてるよー!みたいなコメントいただけると有り難いですm(_ _)m 次に書こうと思っているのが恋愛ものなので、 活用させていただきたいと思ってます!!

pagetop