プロフィール

久遠ユウ
【会員番号】1356957
はじめまして、久遠ユウ(くおん ゆう)と申します。

読者さまに楽しんでもらえるよう、ときめきや切なさをお届けできるような創作を心がけてます。どうぞ、よろしくお願いします。

作品一覧

シュガースポットまで待って

総文字数/90,498

BL20ページ

第3回青春BL小説コンテストエントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
*うぶな関西弁後輩×訳あり先輩* 神様が俺に下した使命。 それは、結弦(ゆづる)先輩の笑顔を取り戻すことや! 中三のとき、関西から東京に転校してきた凪(なぎ)。 関西弁が抜けず、そのせいでクラスになじめず、つらい日々を送っていた。 そんなある日、通学電車で見かけた、まばゆい笑顔の高校生に凪は心を奪われる。 同じ高校へ進学し、再会した先輩は、かつての輝く笑顔を失っていた。 理由は分からない。けれど、自分を救ってくれたあの笑顔をもう一度見たい──。 まだ甘くなりきらない凪の想いが、先輩の止まっていた時間を、少しずつ動かしていく。 ピュアな高校生の恋愛的成熟物語です。
失くした恋のつづき

総文字数/102,690

BL23ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校一年の秋。 千春(ちはる)は二つ年上の恋人・葵留(まもる)を事故で失った。 最後になるとも知らず、彼に酷い言葉をぶつけたことを悔やみながらも、千春は大学生になる。 ある日、飲み会で出会った一つ年上の惠護(けいご)に千春はどこか懐かしさを覚えた。 惠護との出会いをきっかけに、千春の止まっていた時間がゆっくり揺れ始める。 ある日、危険な目に遭った千春を惠護が救ってくれた。その一瞬、閉じ込めていた過去を千春は思い出して──。 彼は本当に、初めて出会った人なのだろうか。それとも……。 タイトルを変更し、改稿した作品です。 よろしくお願いします。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

フォロー中のユーザー

pagetop