プロフィール

ユキシロ
【会員番号】1341213
のんびり更新していきます。

作品一覧

アフター・シンギュラリティ

総文字数/2,587

SF・冒険1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
AIの知能が人間を超え、半世紀たった世界において、人間はもはやこの世の支配者ではなくなった。 これは、AI搭載の人型ロボットが世界を管理するようになった世界で、あるロボットに人間の少女が飼われる話。
能ある鷹は爪を隠す

総文字数/4,192

BL1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
白石真は、みんなから頼られる学級委員兼生徒会長サマ。 そんな彼のモットーは、人には支配する側とされる側がいる。自らが人を支配する側になるために、今日も腹黒いモンスターを心の中に飼い慣らし、表面上は笑顔と愛想を振り撒きまくる。 しかし、そんな彼の前に、とんだ食わせ物が現れて__
幸せにしてください、先輩

総文字数/16,473

BL7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
はじめまして、作品をご覧いただきありがとうございます☺️ 人生で初めて書いたBL作品です。 青くてキラキラしてて、でも閉塞感があって未熟な学生時代の空気感を思い出しながら書きました。 楽しんでいただけますように。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

フォロー中のユーザー

    まだフォロー中のユーザーはいません。
pagetop