プロフィール

春野せり
【会員番号】1046036
春野せりと申します。

お仕事では、色んな媒体でシナリオや恋愛ジャンルメインでお話を書いています。

<野いちご>
★第1回ピックアップチャレンジ特集『バレンタイン×告白』にて、「幼なじみにキュンしてる」が選出されました。

★第2回ピックアップチャレンジ特集『ホワイトデー×卒業』にて、「こんな私でもキュンしたい」が選出されました。

作品一覧

小悪魔な後輩が、覆面ボーカルの僕に夢中!?

総文字数/8,954

BL6ページ

第2回ずっと見守りたい♡BL短編コンテストエントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
「青先輩ですよね? あのバンドのボーカル」 「え、誰? 君……」 口元マスクとかじゃなく、完全に覆面で活動している僕のことに気づいて、 わざわざ僕に話しかけてきたのは、彼だけだった――。 自分に自信がない僕は、歌うことだけは大好きで 何故か、歌声を褒められることも多く…… 【ボーカルだけ覆面】という特殊なバンド「nameless」で活動している。 白川 侑也(攻め) 少々小悪魔で思いの外グイグイくる性格の後輩 × 楠木 青(受け) 主人公。自分に自信がないが、歌だけは大好きな先輩 「僕の歌『声』が好きなんでしょ?」 「なんでそうなるんですか?」 「それは僕を好きってことじゃないと思う」 「青先輩、自分を過小評価しすぎなんですけど」 昨年と今年の学園祭で、まだ二回しかライブをしたことがないのに ボーカルが僕だと気づいた彼は…… 「確かに入口は歌だったけど、今は青先輩自身が好きなんだよ!」 そう言って、ふたりきりのときに甘い攻撃モードになる。 あまりにも真っすぐな彼に僕も――。 ※【第2回ずっと見守りたい♡BL短編コンテスト】エントリー作品です。 →公開:2025/11/25 →完結:2025/11/27

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。
pagetop