君に捧げる特製スイーツ~初恋はレシピ通りにはいかないけど~

ランクイン履歴

総合4位(2026/07/09)

BL1位(2026/07/07)

BL

君に捧げる特製スイーツ~初恋はレシピ通りにはいかないけど~
作品番号
1783124
最終更新
2026/07/10
総文字数
12,297
ページ数
3ページ
ステータス
完結
いいね数
158
ランクイン履歴

総合4位(2026/07/09)

BL1位(2026/07/07)


幼馴染 高校生の 可愛い初恋です。
楽しんでいただけますように。


もしも、楽しんで頂けたら。
↓ ↓ ↓ 
アカウントをお持ちでなくても押せます。
上の方の「いいね」と
下の方の「一言感想」はぽちぽちぽちと3つ選べるので、
感想を教えていただけたら嬉しいです(^^♡

アカウントをお持ちでしたら。
一言でも感想頂けたら、こちらも嬉しいです(*'ω'*)♡
あらすじ

攻め・黒内翔斗 × 受け・岸村 澪


放課後のスイーツ部、唯一の男子部員の澪。
目的は、幼馴染のサッカー部エース・翔斗に美味しいお菓子を届けることし。

翔斗は誰からも好かれる人気者。片思いはひたすら隠して、
スイーツを食べてくれるだけで幸せ、と思って、日々過ごしている。

「一生作って」なんて、無自覚に甘い言葉を囁く翔斗に、澪はいつもドキドキ。

この作品のレビュー

★★★★★
投稿者:夏川てまりさん
尊いを摂取できる
続きを見る

読みやすい短編BLをよく漁りますが、この作品は特に好きです。 読後、「はぁめっちゃ尊いやばい」と心の中でクッションに顔を埋めたほど、好きです。 レビューを初めて書かせていただきました。レビューというより、感想にはなりますが……。 他作品も読ませていただきます。 あぁ、沼る。お腹空く。

読みやすい短編BLをよく漁りますが、この作品は特に好きです。
読後、「はぁめっちゃ尊いやばい」と心の中でクッションに顔を埋めたほど、好きです。

レビューを初めて書かせていただきました。レビューというより、感想にはなりますが……。
他作品も読ませていただきます。


あぁ、沼る。お腹空く。

2026/07/08 19:09

この作品の感想ノート

そういう理由で甘くないけど美味しいスイーツを研究しているスイーツ部に入ってるんですね。(謎が解けてスッキリ!)

しょんぼりして一旦味見したデザート美味しくなくて余計寂しくなっちゃったとことか翔斗君にはめっちゃたまらなく可愛いく感じるところなんだろうな……って思いました。いや澪君の事は全て可愛いんだろうけどさ(笑)。

2026/07/03 08:11

スイーツ部の澪が、幼馴染の翔斗のためにお菓子を作り続ける一途さがとても愛おしいです。「一生作って」という無自覚な言葉の甘さに胸がきゅっとなり、レシピ通りにいかない初恋の行方を見守りたくなりました。

2026/07/02 08:05

この作品のひとこと感想

すべての感想数:166

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop