【※注意喚起】Vtuber『晴雨くもり』を絶対に推してはいけません

 こんにちは、小川です。
 ちょっと報告しとかなきゃいけない事案が発生したので記事にします。
 ※グロテスクな話になるので苦手な方は読まないでください。

 実はですね……ベランダに烏の死骸が吊されていたんです。
 ドッキリとかネタじゃないですよ。
 ガチの死骸です。
 不幸中の幸いか臭いはなかったんですけど、マジでグロすぎでした。
 以前にもベランダで事件があったと記事に書いたと思います。
 窓ガラスの掌紋と観葉植物の切断ですね。
 なんで僕の家だけ狙われるんだ……。
 烏の力が抜けた感じとか、目を瞑るだけで思い出されて辛いです。

 もちろん、ちゃんと警察に通報しました。
 なのに、また烏の死骸なんてないと言われたんです!
 目の前に吊されてるじゃないですか!と訴えても相手にされず、この前と同じように病院の受診を勧められました。
 いったいどういうこと?
 仕方ないので死骸はゴミ袋に入れて可燃ゴミに出しました。
 調べたら自治体に連絡した方がいいらしいですけど、またおまわりさんみたいな反応をされても嫌なのでね。
 ここだけの愚痴ということで広めないでくださいw 

 最近嫌な出来事ばかりでさすがに疲れました。
 ……うん、気を取り直してくもりの配信を見ましょう。
 くもりを見れば元気になれるので。
 気象班でよかった。