【※注意喚起】Vtuber『晴雨くもり』を絶対に推してはいけません

【相談受理票】
1 受付日時
令和○年○月○日 午前9 時 32 分
2 受付場所
A県警察 M警察署 白鷺駅前交番
3 相談者
・氏名:小川 祐樹
・住所:K市B町2丁目10番 グランパレス白鷺405号室
・連絡先:▲▲▲-▲▲▲▲-▲▲▲▲
・年齢:32歳
・性別:男性
4 相談内容(概要)
 相談者は数週間前にも来所。前回と同じく、自宅マンションで起きた異変に関する相談。昨日、自宅マンション8階のベランダにおいて、烏の死骸が吊るされているとのこと。窓ガラスの掌紋や観葉植物の件はまだ解決されていないこともあり、強い不安を感じている。
5 相談者の不安・要望
・犯人を見つけて捕えてほしい。
・早く平穏な生活に戻りたい。
6 警察側の対応
・マンション周辺の巡回をしばらく強化することを約束。
・再度、相談者の部屋を訪問し現場を確認。今回も相談者は現場保全を主張するが、烏の死骸は確認されなかった。
・担当者や警察の対応を責めるなど不安が変わらず強いため、病院の受診を強く勧める。
・マンション管理会社に連絡。
7 今後の対応方針
・関係部署に情報共有。今後の対応を検討する。
8 記録者
・階級・氏名:巡査 村田 聡
・所属:白鷺駅前交番
・記録日時:令和○年○月○日 午前10 時44分