満たされた家

[動画ファイル:20241103_結婚式ダイジェスト.mp4]
(プロが編集した明るい音楽と共に、健太と唯の笑顔が次々と映し出される。チャペルでの誓い、友人たちの祝福、披露宴でのケーキカット)


これが、俺の知っている健太と唯さんの最後の姿だ。完璧に幸せで、未来には希望しかなかった。この動画を見るのが、今では一番辛い。


[動画ファイル:20250412_妊娠報告.mp4]
(新居のリビング。健太がカメラを回している)
健太: 「さあ、唯さんから重大発表があります!」
唯(少し照れながら): 「えっと…まだ小さいんですけど、お腹に赤ちゃんがいます」
健太: 「うおー!マジか!やったー!父ちゃんになるぞー!」



この動画は、同僚グループのLINEにも送られてきた。俺たちはみんなで祝福し、健太は本当に嬉しそうだった。