
- 作品番号
- 1749115
- 最終更新
- 2025/08/25
- 総文字数
- 88,234
- ページ数
- 12ページ
- ステータス
- 完結
- いいね数
- 88
- ランクイン履歴
-
総合56位(2025/07/23)
青春・恋愛27位(2025/07/23)
BL23位(2025/11/09)
【攻め】日比野駿(ひびの しゅん)
「ようちゃんが俺とキスしたいって思ってくれてるんだったらいつでもウェルカムだけど、まだ怖いとか無理してるんだったら急がなくていいから」
×××××
【受け】三原耀司(みはら ようじ)
「……俺も、したいよ。まだ少し不安だけど……しゅんとなら大丈夫だって思えるから」
「ようちゃんが俺とキスしたいって思ってくれてるんだったらいつでもウェルカムだけど、まだ怖いとか無理してるんだったら急がなくていいから」
×××××
【受け】三原耀司(みはら ようじ)
「……俺も、したいよ。まだ少し不安だけど……しゅんとなら大丈夫だって思えるから」
- あらすじ
- しゅん(高1)とようじ(高2)はお向かいに住む幼なじみ。幼いころから兄弟のように育ちよく遊びよくケンカもしていた。中三の頃からようじに片想いしているしゅんはようじの誕生日に告白をする。プレゼントがかぶったり下心がバレそうになったりするがようじがOKしてくれて二人はつき合うことに。しかしようじにはキスが怖いというトラウマがあり、大好きなようじを目の前にキスを我慢するというしゅんの禁欲生活が始まる。
この作品のレビュー
投稿者:にしの めいさん
幼馴染ケンカップルの尊さ
レビューを見る
しゅん君とようじ君のケンカップルのわちゃわちゃが微笑ましく可愛らしく 身悶えしながら拝読させていただきました
誕プレ渡せないモダモダや幼馴染特有の距離感
ようちゃんのことが好きすぎるしゅん君と 素っ気ないような態度を取りつつしっかりしゅん君の事を意識してるようじ君がツボ過ぎて……!
素敵な供給に感謝しきりです
2026/04/11 16:00
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…