山神様のあやかし保育園~妖こどもに囲まれて誓いの口づけいたします~

作品あらすじ

お互いの想いを伝え合い、晴れて婚約できた保育士のぞみと山神様の紅。同居生活をスタートして彼からの溺愛は増すばかり。でも、あやかし界の頂点である大神様のお許しがないと結婚できないことが発覚。ふたりであやかしの都へ向かうと、多妻を持つ女好きな大神様にのぞみが見初められてしまい…。さらに大神様の令嬢、雪女の血を引くふぶきちゃんも保育園に入園することになって一波乱!?果たしてふたりは無事結婚のお許しをもらえるのか…?保育園舞台の神様×保育士ラブコメ、第二弾!

作者コメント

こんにちは、皐月なおみです。このたび「山神様のあやかし保育園~妖こどもに囲まれて誓いの口づけいたします~」を公式連載させていただくことになりました。前作では無事気持ちが通じ合ったのぞみと紅。今回は婚約中の2人のお話です。結婚を前に少し不安になるのぞみ、一方で紅の方は…?果たして2人は結婚できるのでしょうか?相変わらず事件がいっぱいのあやかし保育園をお楽しみいただけたら幸いです!

~PROFILE~
皐月なおみ(さつきなおみ)

愛知県在住。おいしいものとお酒が大好き。スーパー銭湯でのんびりするのが大好きな休日の過ごし方。第四回ベリーズカフェ恋愛小説大賞優秀賞を受賞し、『政略結婚は純愛のように~狼社長は新妻を一途に愛しすぎている~』でデビュー。2020年第五回スターツ出版文庫大賞にて『山神様のあやかし保育園~強引な神様と妖こどもに翻弄されています~』が優秀賞を受賞。現在、小説サイト『ノベマ!』にて執筆活動中。

書籍情報

2021年8月28日発売

スターツ出版文庫から書籍化!!

『山神様のあやかし保育園二~妖こどもに囲まれて誓いの口づけいたします~』

皐月なおみ/著

pagetop