ログインするたびに起きる事件、

交差する悲しい恋…。

2009年に「野いちご」で公開された伝説の短編作品『ログイン』がさらにパワーアップ、長編として令和元年、再登場!

作品あらすじ

中学1年生の香織は彼氏もでき幸せな毎日を送っていたが、ある日、見知らぬ男性から赤い手紙を受け取ったことで生活が一変してしまう。見え隠れするストーカーの影におびえながらも香織は愛を守るために必死で生きる。

一方、芽衣は先生に恋をしている高校2年生。市民限定アプリを知った翌日、親友の沙希が行方不明になる。それは大きな事件へ発展する前ぶれだということを、まだ芽衣は知らなかった。

ふたりの主人公を軸に、次々に起きる悲しい事件。そのアプリにログインをしてはいけない。それぞれの事件がひとつになるとき、予想外の展開と最大級の衝撃の結末があなたを待っている――。

登場人物紹介

作者コメント

ミステリーの世界へようこそ。ドキドキしてキュンとできる恋愛ミステリーが完成しました。

夏のこの時期にぴったりの、ログイン∅の世界をお楽しみください。そしてぜひ謎を解いてください!

~PROFILE~ いぬじゅん

静岡県浜松市在住。2014年『いつか、眠りにつく日』で第8回日本ケータイ小説大賞を受賞し書籍化。2019年、フジテレビのFODおよび地上波にて連続ドラマ化、同年6月『いつか、眠りにつく日2』発売。ほか『今夜、きみの声が聴こえる』など著作多数、著者累計40万部を突破中。

関連リンク

pagetop